プロアクティブがヒリヒリするのは最初だけ

20代女性・アルバイト

私はCMや通販番組を見てプロアクティブを知るようになりました。
最初は外国から来た化粧品としか認識していませんでした。20歳を過ぎてからニキビがひどくなり、自分に合う化粧品を見つけたいと思って色々なものを試しました。そのひとつがプロアクティブです。
携帯サイトから商品を注文して1カ月分の基本タイプのセットを購入しました。
洗顔フォームはピーリング効果のあるタイプだったので最初使い始めたころは少しヒリヒリしましたが、1週間ほど経つと慣れてきました。洗顔をするとすごくさっぱりして肌の余分な油をキレイに取ってくれました。洗顔をして、化粧水とクリームを塗るだけだけなので、あまり時間もかからず、面倒くさがりな
私にはとても楽で合っていました。
一か月使ってみてニキビが少しできにくくなったので続けて使ってみることにしました。プロアクティブは約1年の間愛用しました。その後はニキビができなくなってきたことと、年齢を重ねていくうえで体質、肌質が変わってきたので化粧品を変えてしまいました。
長い間ニキビに悩まされていた私にとってプロアクティブはとても良いニキビケア商品だと思います。中学生や高校生の若い時期にニキビで悩んでいる人や20歳過ぎてからニキビに悩んでいる人には、ぜひ使って、お肌の悩みを解決してほしいです。

プロアクティブのきっかけと使用感

プロアクティブの口コミ

user2
20代・女性 学生

高校生の頃、痩せている体質だったせいかにぎびがよくでき、なかなか治らないことが多かったです
高校生だったため化粧で隠すわけにもかず、髪の毛で隠すのも限界感じ、どうにかしたいと思っていました。

しかしドラックストアで買った洗顔やコンシ―ラーにもなるにきび用クリームを使っていたのですがなかなか治りませんでした。
そこで当時CMをよくしていた、プロアクティブを使ってみようと母親に言われ、近くの自販機を探して購入してみました。

使用前は私の周りにプロアクティブは肌に合わなくて使えないっと言っていた友達がいたため、少し不安でした。
ですがもともと肌の強い私には合っていたらしく、しっかり落としてしっかり保湿という感じがするプロアクティブは使っていても気持ちがよかったです。

また、初めは洗顔・化粧水・クリーム・ナイトクリームと種類も多くめんどうに感じましたが、習慣化してしまうとお風呂上りにぱぱっとでき、続けることができました。

その効果、一回にきびができてしまっても2、3日で治るようになりました。
その後も使い続けており、もう5年以上も愛用しています。

特に20歳を越えてお酒を飲むようになってからは、プロアクティブを使わないと肌が大変なことになるため、これからも使い続けていきたいと思っています。

button_001

>>プロアクティブのニキビ洗顔ランキングをチェック<<

ニキビ対策にはプロアクティブがおすすめ

プロアクティブの口コミ

user1
30代男性・自営業

近年の若い方はかなりのストレスや日常的に不規則な生活を送っていますので肌荒れの原因は進行しております。
以前までは学生のときだけがなるニキビなども最近では大人ニキビという事で大々的に言われるようになり、年齢関係なしになっております。

私も肌荒れやニキビにはかなり悩まされた時期もありましたがそんなときに使っていたのがプロアクティブです。
以前まではテレビなどでの宣伝がまだ少ない時期でしたので口コミやネットからの情報がすべてのような形でした。

私も一度購入をして使ってみたんですが、1週間ぐらいしてきますと肌の調子も良くなってきた感じもしましてそれからはずっと使っている状態です。洗顔からローション、クリームまでしっかりとしたセットになっておりますのですごく使いやすいようにもなっております。

その他定期的に送ってきてくれますのでこちらから連絡する事なくいける所なども良いと思っております。
いろいろな肌体質があるかと思いますが、ニキビ対策には必ずと言っていいほどプロアクティブはオススメですし肌への負担も少なく使えますのですべての商品は使いやすいです。

今では宣伝も多くなってきておりますが、それだけの効き目は実感できると思いますので悩まれている方には是非一度使ってみてもらいたいです。

button_001

プロアクティブ

>>プロアクティブは何位?ニキビ洗顔ランキング<<