ファーストクラッシュ1ヶ月使った結果

ファーストクラッシュの口コミ

user2
20代・女性 アルバイト
りんりんさん
乾燥肌

私は大学のころからファーストクラッシュを使っています。

ファーストクラッシュを使い始めたきっかけは、

たくさんのにきびが顔に出来ていたからです。

 

どうにかして、つるつるのお肌にしたいなと思い、市販のいろいろな洗顔フォーム

を使いましたが一向に直りませんでした。そんなときに、

大学の友人から「ファーストクラッシュを使ってみたらどうかしら?」

とアドバイスされました。

 

友人が言うには、「ファーストクラッシュは、ほかの洗顔フォームと違って
洗顔と保湿とトリートメントの3つの効果があるんだよ」と。

最初は、2ヶ月間のお試しがあるから、ぜひ試してみたら!」と。

 

そういうことで疑心暗鬼でファーストクラッシュを使用しはじめました。

初めて使ったときの感想は、しっとりして気持ちいいなと思いました。

 

私はもともと乾燥肌で、乾燥しやすく、またお肌がかゆくなります。

保湿クリームを塗ったり、化粧水や乳液をつけたりして大変でした。

 

しかし、このファーストクラッシュは保湿の効果があり、これらの

化粧水や乳液は使用しなくても大丈夫だなと思ったくらいしっとりお肌に

なじみました。

 

使用して1ヵ月後になると、にきびがだんだん減っていきました。 

そのときから自信が出てきて、髪の毛をオールバックにするようになりました。

 

友人からもお肌きれいになったよね!といわれてました。とてもうれしかったです。

ファーストクラッシュ

>>ファーストクラッシュは現在何位?ニキビ洗顔ランキングもチェック!<<

ファーストクラッシュは肌にやさしいけど効果あり

ファーストクラッシュの口コミ

user2
30代女性・主婦
かおるさん
混合肌

 

十代は頬やおでこのニキビがヒドく、DHCのニキビケアシリーズを使っていました。

それが二十代半ば頃から、肌の脂の出方も変わってきて、なんかカサついたり、ピリピリするように。
ニキビも変わって、出るのはアゴや首のあたりで、小さめな赤ニキビがたくさんできる感じに。
これが、以前のように、出来ても膿が出てスッと治るようなニキビじゃないんです。
一週間以上、悪くも良くもならず、つい手でつぶしてしまっても、膿は出ず、キズつけてしまうだけ。
本当にストレスでした。

最初に試したのは海外土産のプロアクティブです。良い感じしましたが、その後、自分で申し込んだ
お試しはなんか違う感じ。

日本用は成分が違うらしいですね、アメリカのは日本で使えない成分が入っているとか。
個人輸入で手に入るけど、何かトラブルがあったら困るし、だいたい、日本で使えない成分って
ずっと使うの怖いなあと思って、やめました。

それで次にファーストクラッシュを見つけました。化粧水やクリーム、下地の役をするジェルは最近
たくさんあるけど、化粧水がいらない洗顔料って珍しいですよね。
半信半疑で、とりあえず使ってみようという感じ、あまり期待してはいませんでした。

使ったら、とにかくつっぱらないのにしっかり汚れが落ちて、驚きました。
弱いものって、脂がしっかりとれなくて何度も洗ったり、ニキビが増えたりしたことがあったのですが、
ファーストクラッシュはそんなこともなく、気に入っています。
ニキビも出来にくくなりました。

ファーストクラッシュ

button_001

>>ニキビ洗顔のランキングでファーストクラッシュの順位を確認する<<