どろろあわわとずっと一緒に過ごしていきたい

こたちんさん・女性
20代・主婦
乾燥肌

私は3年ほど前から「どろあわわ」を愛用しています。
きっかけは、大人ニキビがひどくなったことです。仕事のストレスや生活習慣の変化でニキビがどうしようもなくなってしまい、良い洗顔を探していました。

インターネットで検索をし、何種類か試したどりついたのが「どろあわわ」でした。

定期コースに申し込むと安くなっており、泡立てネットや説明書も入っていたので、購入しやすかったです。

使って見た感想は、少量でもとても泡立ちがよく、吸い付く感触で気持ちよさを感じ、泡で洗うという意味がわかった気がしました。
私は乾燥肌にニキビが出来るタイプでしっかり保湿をしなくてはいけないのですが、「どろあわわ」は私の肌に合うようで1週間くらいでニキビの赤さが引き、肌が落ち着くようになりました。
洗顔後のつっぱり感もなく、もちもちした肌になっていきました。
たまにニキビが出来ることはありますが、ひどくなることはないので、ずっと愛用しています。

カラダの乾燥も気になるので、今では全身「どろあわわ」を使っています。時間も短縮でき重宝しています。

全身使えるので、乾燥肌に悩んでいる方にぜひ使ってほしいです。
これからもずっと使っていきたいのですが、キャップの部分があまり好きではなく、壊れてしまったり、開けにくかったりするので改善してほしいな。と思っています。

男の私がどろろあわわを使ったきっかけ

まーくん 男 30代 自営業 混合肌のどろあわわ口コミ

テレビCMを見て「こんなに泡が立つのかなぁ」「肌が綺麗になる」と言うのを見て本当になるのかなぁと思ったのがきっかけで使ってみようと思いました。

私は脂性なのかどうかはよくわかりませんが、普通の石鹸を使って顔を洗っていたのですが、どうしても肌が突っ張るような感覚になりますし、皮脂がうまく綺麗に落ちなくて鏡を見てもよけいに汚くて見えてあまり納得がいってなかったので石鹸や洗顔クリームよりは値段が大分高いと思いながらも使ってみようと思いました。

初めて使った時はすごい驚きました。本当に泡が立つし、逆さにしてもなかなか落ちない。

「なんだこれ!」と思いながらちょっと楽しくなって少し遊んでしまいました。

テレビでやってたとおりに使って鏡で見てみるとあきらかに違う皮脂が落ちていましたし、顔の突っ張りのあまりない。

使ってから髭を剃っても前とはあきらかに違うので、驚きました。

日に日に使っている段々違いが出てきましたし、前は大人ニキビがしょっちゅう出ていたのに出てこなくなりました。

ここまで違ってくると毎日使うのが楽しくなってきて、家族にも勧めてしまいますし、親戚にも勧めています。

でも値段がやっぱり高いなぁと思います。

もう少し安くなれば使いやすくなりますし、勧めやすいので安くして欲しいなと思います。

毛穴汚れに悩んでいる人におすすめの洗顔料

SJさん 20代 女性 普通肌のどろあわわ口コミ

“毛穴の汚れが目立つ、肌のくすみが気になる。こんな悩みを持っている人におすすめなのが「どろあわわ」です。どろあわわを使うことで、弾力のある泡と泥の力で毛穴の奥の汚れまで落とし、毛穴汚れを目立たなくさせ、明るく透き通った肌になることが期待できます。

毛穴は非常に小さいです。そのため、毛穴の奥の汚れまで吸着して落とすには、毛穴に入り込める小さな粒子の洗浄成分でなければなりません。
どろあわわは5μmという髪の毛よりも小さな粒子をしているマリンシルトを使用しています。微粒子が毛穴に入り込んで、分子レベルで汚れを吸着、落とします。

さらに汚れ落ちをよくするために、国産ベントナイトも配合しています。ベントナイトの分子レベルの吸着力とマリンシルトのダブルの力で、がっつり汚れを取り去ります。

がっつり汚れを落とすけど潤い成分配合だから、洗顔後の肌がしっとりします。乾燥による毛穴開きを防ぎます。
スポイトのように毛穴の中の汚れを取り去りお肌をきゅっと滑らかにし、美容成分が肌に潤いを与えてふっくら肌にします。潤って毛穴がふっくらするから、汚れが取り去られた後に毛穴開きが目立ちません。

ぶつぶつ毛穴、黒ずみ毛穴、にょきにょき角栓に悩んでいる人におすすめの洗顔料です。”

洗い上がりにびっくり!ピカピカに輝肌!!